SSブログ

音楽の日 郡山 [音楽]

音楽番組「音楽の日」で郡山市
で生放送、誰が出演するんだろう・・。

14日、TBS系で「音楽の日」が18:30より生放送されます。

郡山のビッグパレットからの生中継がある、と話題になってますが誰が来るのでしょうか?

とても気になりますね。

ところでEXILEが出演するという噂です。

出演時間は解らないのですが、紅白みたいにHPで解るようにしてほしい

ですよね・・・。15日にはハワイでライブがあるのでもし出演するとしたら

中継になるのではないでしょうか。

まさか出演してすぐに飛行機で飛ぶってことはないと思います・・・。

そもそも出演するかどうかも怪しいです・・・。


そういえば去年2011年には倖田來未さんが出演していて前に付き合っていた中居くん

どういう絡みになるのかな~と期待していたのですが、

意外と普通の出演者とMCの会話になっていました。

かなり前の話なのであたりまえですね・・・。

あのあと中居くんって女性との噂とか聞かないですよね。

たしか彼女にあまりかまってあげないという話しです、

野球を見てばっかりで趣味優先するとか言ってました。

彼女は大切にしないとね・・。


今日は観覧していただき、ありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。