SSブログ

保田圭 離婚 [アイドル]

保田圭が離婚!?
ってそもそも結婚してるのか?
ya005.jpg
目が大きくなったと整形疑惑も・・。


元モーニング娘。保田圭さんが離婚という話題になっていて調べようと思いましたが、

そもそも結婚さえしていませんでした^^;


元モーニング娘。の2期メンバーなのですが、同期のメンバー、

矢口真里さん市井紗耶香さんは知っている人も多いと思いますが、結婚しています。

市井紗耶香さんは離婚してしまいましたが・・。

市井紗耶香さんは、モーニング娘。を卒業してバンドを組んでデビューした時のギタリスト、

吉澤直樹さんと結婚したのですが、離婚。

原因は夫の育児放棄だそうです・・・。

明るくて元気だった彼女。僕は昔ファンだったのですが、なんだか複雑な気分です。


話はもどって

保田圭さんって今現在どういった活動をしているのか気になりますよね?

調べてみたのですが、現在活動しているドリームモーニング娘。ミュージカル

ブログe-keiの運営ぐらいかな・・・。

あと去年の1月にパチンコ店でサイン会を開いたという情報があります。


そういえば今週の「HEYHEYHEY」チャン・グンソク特集に熱狂的ファンとして

出ていました。

チャン・グンソクにドラマのワンシーンを一緒に演技してもらってめちゃくちゃはしゃいでいました。

こりゃ婚期はまだまだ遅れそうだな・・・。

チャン・グンソクの目力に完全にやられていましたが、素の保田圭を初めて見た気がして、

ちょっとかわいいな

と思ってしまいました^^;

やっぱり素をさらけ出したほうが見ている側は楽しめますね。

内面を隠されると何を考えているかわからないから全然馴染めません。

アイドルで結構こういう人多いですよね^^;


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。