SSブログ

福山雅治 彼女 一般人 [福山雅治]

福山雅治さんの彼女は
香港にも会社を持つ社長!?

福山雅治さんの彼女って誰?そもそも彼女って今いるの?
と、気になっているファンの方は多いのではないでしょうか?

一時期、女優の吹石一恵さんと交際していると噂になっていた
ようですが、どうやらただの噂みたい・・。

でも福山雅治さんは現在交際している女性がいるみたいです。
気になる彼女は一般人の方のようです。
年齢は30代で会社を経営している社長で、
香港にも会社を持っているんだとか。

一般人の方ということで、詳しい情報や写真はなかなか拝見する
ことができないですが、福山雅治さんは見た目によらずもうもう43歳ですしラジオでも
結婚したいと公言しているので、あとはタイミングだけで
もしかしたら秒読み段階に入っているのかもしれません。

でもやはり、福山雅治さんとの交際について決め手となる有力な情報は入手できていません。
ですので、ファンの方はがっかりしないでくださいね^^;

そういえば今年は沖縄でコンサートはやらないのかな?


話は変わって


9月に福山雅治さんのファンクラブ会員限定イベント開催!


彼女の話題を振ったあとであれなんですが・・
福山雅治さんファンクラブ会員限定でイベントを行うそうですね。
日程は9月15日(土)、16日(日)、17日(月)です。
エントリーはもう終わっちゃいましたが・・・。
ファンクラブ会員はこういったイベントに参加するためにも
是が非でも入会しておきたいですよね。
会員限定イベントのほかにコンサートも人気アーティストによっては
ファンクラブだけでチケットを配って一般販売は無し、
っていうパターンはよくあるようです。
ですので、旦那に無理やり会員にさせて参加当選確率を上げてる
奥様方もいるそうです^^;

イベントに参加される方は、ほかの記事でもいっぱい言ってますが、
熱中症対策は万全にして出かけましょう!

エントリーし忘れちゃった方はwowow中継やDVDを販売してくれることを祈りましょう!


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。