SSブログ

NEWS ジャニーズ ツアー [NEWS]

NEWSのコンサートツアー
「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ ~」
追加公演も続々決定!!
絶好調のNEWS!

new008.jpg
8月14日(火)初日を迎える東京・秩父宮ラグビー場


8月14日(火)の東京・秩父宮ラグビー場を皮切りに
NEWSの2012コンサートツアーが開催されますよね!
チケットの売れ行きが好調のようで追加公演が続々と
決定してるんですよっ♪


コンサート追加公演が決定している公演会場はこちら

NEW!!9月2日(日)朱鷲メッセ・新潟コンベンションセンター

NEW!!9月15日(土)広島グリーンアリーナ

NEW!!9月30日(日)札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


山P錦戸くんが抜けて初のコンサートツアーという
ことでどうなるの?と心配していたファンの方は多いと思います。
ですので、好調の流れでの追加公演なのでうれしいニュースだったのでは
ないでしょうか。

山Pもファンイベントとソロコンサートも大盛況なんですよね。
NEWSも負けてられません。

私の知り合いの子が1人で東京公演に参戦するそうです。


「浴衣で行くぞ~っ!」


って張り切っていました^^;
動きにくい格好はやめておきなさい、あと
熱中症に掛からないように無事帰ってきてくれ、と
言っておきました・・。

ところで手越くんってJK好きって言ってますよね^^;
手越くんが言うとなんか爽やかに受けてれる
けれど、普通のおっさんが言ったらただの


変態です


よね・・・。
ほかのアイドルが言ってもちょっと引くかもしれません。
手越くんだからこそ許される発言ですよね。
ですのでコンサートでは制服で行かれるファンの方が
いるそうですね^^;
乗りがいいです。いいコンサートなんだろうなー
と解ります。


野外ライブということで天候がとても気になります。
ちゃんとチェックしときましょうね♪
チケットを購入できた方は熱中症などに気をつけて
思い切り楽しんできてくださいね!


現在決まっているNEWSのコンサート全公演会場はこちら(8月1日付)

8月14日(火)東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)

8月19日(日)マリンメッセ福岡

8月26日(日)ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)

NEW!!9月2日(日)朱鷲メッセ・新潟コンベンションセンター

9月15日(土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

NEW!!9月15日(土)広島グリーンアリーナ

NEW!!9月30日(日)札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。