SSブログ
女子アナ ブログトップ

平井理央 激似 【画像有り】 [女子アナ]

平井理央に激似!?
というか平井理央より
カワイイかも?

フジテレビの女子アナウンサー平井理央さんが同社の社員の男性と

婚姻届を出したと、18日にわかりました。


「すぽると!」で現在活躍しているのですが、9月末で退社することになるそうです。

石橋貴明のお気に入りだったのでどういう心境なんでしょうか。

というかほとんどの女子アナがお気に入りのような気がしますが・・・。

それにしても「すぽると!」のキャスターになったのは最近のことのように

思っていたのですが、年齢も29歳となんだかあっとゆうまだなー、と思ってしまいました。


朝の子供向け番組「おはスタ」の元おはガール出身でしたよね、

oha005jpg.jpg
一番右の子が平井理央さん

蒼井優さんもそうです。

oha006.jpg
幼いですね・・

「おはスタ」出身の人って結構有名になった人が多いですねー。ベッキー妖精ベッキーってキャラ設定だったかな?

oha007.jpg
印象が全く違いますね・・。



そんな平井理央さんに激似と話題になっているお笑いアイドルの中村愛さん。

hira005.jpg


とんねるずが出演している「とんねるずのみなさんのおかげでした」

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で披露した平井理央さんのものまねですが、

笑ったしぐさとしゃべりかたの特徴をよくとらえてて激似というよりはおもしろいかな^^;

グラビア写真集を出していることもあってかわいいですよね。

カップ数は平井理央さんが負けてると容易に解ります。

失礼っ^^;

今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。