SSブログ

Kis-My-Ft2 コンサート [Kis-My-Ft2]

8月3日(金)~公演スタート!
銀河英雄伝説 撃墜王篇


Kis-My-Ft2の2012年のコンサートツアー
「Kis-My-MiNT Tour」が終わって今年2012年は折り返し地点
に入りました。初の東京ドームということもあって
かなり盛り上がっていたようです。
東京ドーム以外の会場は当選倍率はそんなに
厳しくなかったそうです。
でも最近のKis-My-Ft2の活躍ぶりは目まぐるしいものがあるから
以降のコンサートの倍率厳しくなるかもですよ?


ks005.jpeg


今年のコンサートの情報は残念ながらまだ入って
きていませんが、Kis-My-Ft2の舞台が8月3日(金)からスタートしますよー。
「銀河英雄伝説 撃墜王篇」、出演は横尾渉くん、二階堂高嗣くんのお二人です。

原作の「銀河英雄伝説」は、1982年11月に第一巻が発売されて以来、
1500万部の売上を誇る大ベストセラー小説です。
ですからKis-My-Ft2ファン以外の方にも注目されている舞台なので、
チケットの購入はお早めに!

さてさて、Kis-My-Ft2の中ではドラマで大活躍している藤ヶ谷くんや
玉森くんが注目されがちですが、


Kis-My-Ft2は藤ヶ谷くん、玉森くんだけじゃないんだよっ


横尾くんは天然だったりしますが、メンバー思いでお母さん的存在です。

二階堂くんはやんちゃな所が魅力的ですね、あとダンスがうまいし、
歌唱力はKis-My-Ft2の中では一番だと思っています。

いずれにしても、


Kis-My-Ft2になくてはならない存在なんです!


舞台は日本人には馴染みがないようなことが言われていますが、
ていうかタモリさんが舞台苦手って言ってるのも原因な気がします・・。
実際行ってみるとすごく雰囲気がいいし、見終わったあと、
すごく新鮮な気分になれます。

横尾くん、二階堂くん、
舞台「銀河英雄伝説」がんばってください!


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。