SSブログ

関西ジャニーズjr 7west [関西ジャニーズjr.]

8月4日(土)いよいよ公演っ!
関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏8月特別公演
「少年たち 格子無き牢獄&SHOW TIME!」

tyoti006.jpg
大阪松竹座

本日、8月4日(土)に関西ジャニーズJr.による
大阪松竹座夏8月特別公演「少年たち 格子無き牢獄&SHOW TIME!」
がスタートしましたっ♪

B.A.D7westほか、関西ジャニーズjr.総出演ということで大注目の
待ちにまった公演でありますっ。

公演期間は関西ジャニーズjr.のメンバーの中に数名
誕生日が重なるということでチケットの第一希望日を
しぼって応募する必要がありますねっ。

18日は7west流星くんの誕生日なのでチケットの
当選確率は低くなると予想できますが、
日程をずらさずにあえて狙ってみたりとか・・。

推しメンの誕生日を狙って希望通りの日に当選したって
方がちらほらいるって聞くんですよね・・。それを聞いちゃうと
希望する日程を狙うかはずすか、かなり悩んじゃいますよね^^;

平日とかのチケット販売状況とかどうなんでしょうね・・。

目当ての日程にチケットが当選したハッピーな方の
レポお待ちしておりますっ♪


関西ジャニーズJr.のファンクラブ会員ってあるの?


という質問があるようですのでお答えしておきますね♪
関西ジャニーズJr.の単独のファンクラブは現在はないようです。
ですのでジャニーズJr.のファンクラブ会員になっておけば
東京のJr.関西ジャニーズJr.を含むコンサートの
申し込みやジャニーズJr.の情報が送られてきます。

これは月費は掛からないのですが、返信してもらうハガキが複数枚
必要だったりしますので詳しくは公式を確認してくださいね。

あと関西ジャニーズJr.関ジャニ∞のバックをすることが多いので
YOU&Jで関ジャニ∞のファンクラブ会員に入っておくっていう手もありですよね。

ファンの方だったら知ってる情報かもですが、
一応お答えさせていただきましたっ♪


私の知っているかぎりのC&R


ロマンティック
「恋してるかい?」『もちろんキミに!』

「恋してるかい?」『あなただけに!』

「恋してるかい?」『きみがすべてさ!』

V.I.P
曲中の合図で「照史!」「淳太!」


バンバンッ!
「I say 関西 You say ジュニア!関西!」『ジュニア!』

「関西!」『ジュニア!』

各メンバー
照史「みんなの熱いビート」『ちょーだい!』

淳太「じゅんじゅんに~」『きゅんきゅん!』

薫太「いらっしゃいませ~」『薫太様~!』

慎平「ちょきちょき」『ちゅき!』

康二「今何時~」『こ~じ』

柊馬「ありがー」『とーま』


ではでは、
今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。