SSブログ

TOKIO チケット 2012 [TOKIO]

8月26日(日)宮城・仙台サンプラザホールを
皮切りに2012年「TOKIO LIVE TOUR 1718」が、
まもなく開催っ!

nihonb005.JPG
TOKIOオーラスの日本武道館は3days!


TOKIOの2012年ライブツアー「TOKIO LIVE TOUR 1718」
8月26日(日)宮城・仙台サンプラザホールより、
いよいよスタートしますねっ♪

全国各地で開催されるということでこの日を待っている
ファンの方は多いのではないでしょうか。
特に東北は2公演開催されるのでチケットは
比較的手に入れやすいかもしれませんね♪
東北地方の二日目は翌日8月27日(月)岩手・岩手県民会館ですよっ♪

全国10ヵ所での大規模なコンサートとなるので
熱烈なTOKIOファンの方はあっちこっちと大変なのでは
ないでしょうか^^;

国分太一くんはオリンピックのキャスターとしてロンドンで
がんばってますよね。
TBS系では中居くん、あと日本テレビ系では櫻井くん
キャスターとしてがんばっています。ジャニーズ事務所の3人が
オリンピックのキャスターをやってるってなんかすごいですね♪

ロンドンオリンピックは13日に閉会式が行われるので
国分太一くんはその後にコンサートの打ち合わせやリハーサルと
大忙しになりそうですよね^^;
コンサートでお疲れ様っ!と声を掛けてあげたいですね。


コンサートで電撃発表!?


というのは、国分太一くんは現在お付き合いしている彼女がいる
ことはファンの方であればご存知だと思うのですが、
ロンドンオリンピック後に入籍するのでは?と噂になっています。
もしかしたらコンサートでサプライズとして入籍の発表があるかも
しれませんよっ♪


「40代なのですが、1人でコンサート行っても大丈夫?」


という質問を聞きました。
TOKIOといえば24時間チャリティーパーソナリティーや
各メンバーがソロとしてテレビのMCを数多くこなしているので
ファン層の幅がすごく大きいです。
ですので、40代、50代でも1人でコンサートへ来られる方はたくさんいます。
なので全然気にせずコンサートを堪能しちゃってくださいっ!
ちなみに城島くんは41歳っ^^;


最終日は日本武道館3days


最終日は日本武道館の3daysということでオーラスはチケットの
入手が厳しいというのが通説です。
ですが3daysということでチケットの入手は可能かもしれません。

ファンクラブ会員の方はチケットが当選したよ~、という
お話を聞きます。良い席を取れる確率もあがるので
ファンクラブ会員には入っておきたいですね♪

チケットの一般販売の情報はまだ発表されていませんが、
こまめにチェックしておくといいですね♪


2012年TOKIOライブコンサート「TOKIO LIVE TOUR 1718」の日程はこちら

8月26(日)宮城・仙台サンプラザホール

8月27日(月)岩手・岩手県民会館

8月30日(木)福岡・福岡市民会館

9月2日(日)北海道・ニトリ文化ホール

9月4日(火)福島・郡山市民文化センター

9月9日(日)奈良・なら100年会館ホール

9月10日(月)大阪・オリックス劇場

9月11日(火)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

9月15日(土)石川・本多の森ホール

9月21日(金)、22日(土・祝)、23日(日)日本武道館

※公演日程は変更される場合があります。


今日は観覧していただき、ありがとうございました♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。