SSブログ

山下智久 コンサート 2012 ネタバレ [山下智久]

山下智久くんのソロコンサート、
OMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP
12公演中あと4公演にっ><
NEWSの曲、「希望~yell~」を!?

gais005.jpg
8月23(木)、24日(金)公演、名古屋・日本ガイシホール

大阪ホール、横浜アリーナ、マリンメッセ福岡、
そして今日12日北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
を終えて、山下智久くんのソロコンサートが残り4公演と
なってしまいましたっ><

残す会場は8月23(木)、24日(金)の名古屋・日本ガイシホール
の2公演とオーラスとなる8月28(火)、29日(水)東京・国立代々木競技場第一体育館
の2公演ですね。

チケットの一般販売のほうは7月15日に販売開始してるけど
チケットを手に入れるのはちょっと厳しいかもですが、
気になる方は確認してくださいね♪
ステージ構成のほうを載せておきますね。


8月23(木)、24日(金)名古屋・日本ガイシホールのステージ構成はこちら
※公演によっては構成、座席は変わることがあります。

se005i.gif
(引用元)
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/seating_list/index.html



山下智久ソロコンサートでNEWSの曲、「希望~yell~」を


歌ったことに対して話題になっています。

山下智久くんNEWSを抜けたことはすでにわかっているかと
思いますが、自分から抜けたのになんでNEWSの曲を歌うの?
といった疑問があるようです。

でも実際にコンサートへ言ったファンの声を聞きますと、
コンサートで山下智久くんが自分に対しての手紙を読むシーンがあって
NEWSに対して申し訳ない、NEWSとの関係を壊したくない、という
気持ちがすごく伝わった、と言っています。

山下智久くん自身にはこれからの将来のこと、NEWSを抜けることに
色々な葛藤はあったと思います。
グループを抜ける、という心の内は私には理解することはできませんが・・。

なにはともあれ、
新しく出発するNEWSへの応援を込めた「希望~yell~」だったんじゃ
ないかな~、と思います♪

みなさんはどのように受け止めますか?
グループを抜けたばかりなのでちょっとしたことが色々と話題に
なってしまいますが、みんなで山下智久くんを応援しましょう♪


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。