SSブログ

AKBの麻里子さまが自身プロデュースする「ricori」がいよいよ開店っ! [ニュース]

AKB48の麻里子様こと篠田麻里子さんが自身がプロデュースするオリジナルブランド
「ricori」が東京のルミネエスト新宿店「ricori」が2月28日にいよいよ開店しますよっ!

いやー、全くビックリですよねっ!
こんなに若いのに自らのブランドを立ち上げちゃうなんでっ!
これはAKBパワーなのだろうか・・・
いやっ!麻里子さまの力ですよねっ♪

現役バリバリの国民的アイドルグループの超人気メンバーが独自のブランドを立ち上げる
って本当にすごいですよねっ!

「ricoriおーぷんっ!」

と麻里子様のブログで言ってましたっ。
めっちゃ嬉しそうですよね♪

「ricori」なんですが、開店前から500人以上の行列ができたんですって♪
まだ行かれてないかたは足を運んでみてはいかが?

関連記事
篠田麻里子さん3月はなんとお休み無しだったとか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。